[Edit]



[Edit]

モナ大剣に捧げる( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

大変いまさらですが、モナを強化してみました!
地味に火力上がりました(;゚∀゚)=3

wktk

まずはサファイアツリー!
最近、ズンブレ狩りが楽しすぎて。
もう魔剣で生きていく(かなり本気)

続いて露店で売ってるのを友達が見つけてくれたので!
220アビ付けてみました~!

wktk2


砂漠で試し切りしたらIPのクリ4k超えててわろた。
もともとズンブレは武器に属性乗せただけで2kいったので、各所にサファイアツリーを盛ろうと目論んでます(*´ω`*)
こうなるとがぜん覚醒したくなりますなぁ。
クリカンの壁を越えてみたい(*゚д゚)


ところで、33階で狩ってるとたまに見物されてるようです(たぶんまだモナ持ってるからですよね…)
そこそこ火力と回転はあると思うので、どうか大目に見てやってください(´・ω・`)




[Edit]

ねんがんの ルベヘンリデン を てにいれたぞ!

ころころしてでm

マジです(・∀・)
準補正だけど良いんだ!
だってロマンだもの!←

seedで購入価格だったので、思い切って買っちゃいました!
露店に出してくれた方、ありがとう~(*´∀`*)
ぶっちゃけものっそ衝動買いだったけど、考えてみればゲーム内通貨ですからね。
使ってナンボ。
良いの!
満足してるの!(何)

240で装備できるかとてもアヤシイですが(笑)
でも今日ハゼで、春山で狩るボリスを見たのです。
大丈夫。
ボリ子はできる子。
うちの子は分からんけど←



そうなのです。
ものっそ久々に公平狩りいってきました~!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しかったよ!

ボリボリ

太刀ボリと大剣ボリという、とても時流に逆らったコンビでしたが!
それもまたロマンシング☆

思わずスキル最小化をオフにしてみたら、敵影どころか自分さえ見失う始末でしたwww
いやぁ、ボリス堪能したわぁ(*´д`*)

意外と出来る子ズンブレ

これがギリギリ撮ったズンブレエフェクト。
そしてこれがえらいことになってるSCのエフェクトです。

みんな大好きSC

派手だよね!(笑)
やっぱり友達と狩りに行くの楽しいなぁ。
ソロクラブは楽だけど時々寂しい(´・ω・`)
気楽に公平とかに行ける狩り好きさんの集まるクラブあったらいれてもらいたい…。
そしてネオテに連れてってもらいたい(他力本願)


それは置いといて。
ソロイベント頑張ってます。
革命の花火です。

なんと今日はゲストがいらっしゃいました!

今日のゲスト

……え。
ていうか、出るんだっけか。
部隊長出るんだっけ!?

あばばばばば(;゚Д゚)
対策何も考えてなかったヨ!!!

…と思ったら、案外ラクショーでした。
IPでイケた。
ていうか、魔法部隊長が来たら死ぬか時間切れを狙ってた(笑)

ちなみに、挑戦するのは毎回『王城前で暴れよう』です。
今日は前半の成績がS、ボーナス部隊長がSS、王城内がSSでした!
頑張った!!
主にウルさんが!←

ていうかですね、今日試してみて分かったんですが。
175刀よりモナ大剣の方が成績が上なんですよね…。
……ズンブレか!?
ズンブレの威力なのか!?

イベントバフのブレスがかかってただけじゃないと思うんだ。
だって昨日の成績はB評価だったんだもん(´・ω・`)
……とりあえず大剣は正義って結論で良いかな?(笑)


[Edit]

ズンブレの本気を試してみた

誰が主役なのw


革命の花火、初クリアーしてまいりました~!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちなみに4回目の挑戦でしたww
某ブログの指南を頼りに、部隊長はウルさん任せでしたが(´・ω・`)
だって…死ぬから…orz

でも、これで何とか紋章がふたつずつ貰えるようになったのですね!
気が遠くなるほど先が長いけど、エターナルティアラかタイムウォーカーが貰えたらいいなぁ(*´ω`*)



そしてモナ大剣背負って通った三の丸ですが、ズンブレ楽しい!(・∀・)
爆と併用しつつですが、時間もそれほど変わらずに最後の大広間まで行けました。
相変わらずボスは放置で!

それにしても、もうすぐ230かぁ。
早いな~。
そして装備が全然目途たってないな~(遠)

今日、友達に春山が欲しいだのルベ大剣が欲しいだの訴えましたがw
運が良ければSEEDで手に入るときもあるらしいし、気長にお小遣い貯めます!
てか、確定カードっていくらするんでしょうかね…。
ナックルの強化、+6カード2枚刺したい野望…無謀…。
うん、いまだに成功してないんだMR…orz

[Edit]

ボリ子227歳

ボリ227歳

ふふふ。
念願のモナ大剣も装備可能なボリ子(´∀`)
いやー、城の門上も楽々です☆

実は三の丸くらいだったら、モナインフェで爆撃ってもダメージそんなに変わらなかった
魔剣ヒャッハー☆したいので、モナインフェかついでズンブレと爆撃ちながら通うのもアリかなと思います(笑)

いまいちポイントどこに振って良いのか迷ってて貯めてるけど、どうしよっか(´・ω・`)
Aに振ったら良いのかなぁ。
そういや今更だけどバ火力のAF欲しいです。
最近、露店で見かけなくなっちゃった(;´Д`)

露店といえば、珍しくseedでお手頃価格の春山を見つけてしまったのだけど、寸前に強化メトラセプターを買ってしまっていた私乙。
マジでヘコみました…orz
……いや、いつかまた出会えると信じてる(´;ω;`)

てか、今回のイベでようやく銀行に100m貯金できたんだけど一瞬で霧散したわww
……いいんだ、I90とか自分では強化できない気がするからさ…。
とりあえずクマイスの武器が手に入ったので、安心してセカンドテチのレベル上げてます。



テチ161歳

いまこんな感じ(・∀・)
ステについてのツッコミは全力でスルーします!←
いちおう何とか影1で狩れてるから良いんだ!

PラセとBロブ両方着れるけど、コスパ的にはPラセのがまだ強いんだよね。
結局、Iを優先すると装備Mが低くなるので。
X取れてるなら、FMAで上回るPラセのが良いのです。
……攻撃型がF取りにくいのは分かってるですよ、たぶんね…。

てか称号取るのめんどくてスルーしてるんだけど、どうにかしないといけないのかなw
しょうがないから、マジカルホウキでも取ってくるか…。


ところで、いまペットを孵してる途中なのですが、もう今から迅速にしたくて仕方がない。
なんかテチwiki読み返したら、影響があるのは『いたいで~す』と強打であって、集中と『あたりま~す』は関係なかったのね!
勘違いしてたよ!

上位狩場に行くなら、集中ペットは居た方が良いのは分かってるんですけどもね~。
ボリ子のペットもずっと迅速が出ずっぱりですw
まぁ孵ってから決めたら良いか(・∀・)

とりあえず175目指して頑張ります!


[Edit]

安定の事故死

いや私が悪いんですが!
200越えてもまだ三の丸で死んだよ!orz
ボリ子ェ…。

ていうか、広間のタイムラグはホントどうにかしてほしい(;_;)
POTの反映が遅くて良くわかんなくなるんですよ…。
気がつくと毒っててさ…。


しかしめげずにランジーにメトラ銃を用意しました!!
補正はものすごく普通でしたw
いま149歳。
150にしたら、もっかい再振りしていちおう影塔合わせにしておきます。
ぶっちゃけ三の丸メインになりそうだけどね☆

てか、こっそりランジー狩りにくいと思っていたのですが。
AGIなったらビックリ(゚∀゚)
いやー、快適ですね!
水晶2らっくらくでした!

でもやっぱり範囲が良くわかんないからできればソロマップでいいや…(´・ω・`)


そして予告してたテチを始めました。
レベル2からの出発でしたがけっこうメンドイわこれ。
ステ振りもスキルの取り方も忘れてるし!w
現在33歳になりますた。
イベント終わる前には150になるかしら。

このテチはレベル相応の灰にするつもりです。
ファーストテチは三の丸仕様のステなのでww
でも白っていっぺんやってみたいねぇ。
いや相方いないのでやりませんけども!

そんなわけでもうちょっと頑張ります!


カウンター

プロフィール

零

Author:零
■生態
某古参鯖にて生息。
プレイ期間6年目(?)にしてボリ子が200Lvを超えました!
魔剣の再振りステに悩むお年頃。

■ひそかに相互リンク募集しております(*´ω`*)
TW関連のブログをお持ちの管理人さま、よろしければお声かけくださいまし!


↓友人をリスペクトしてみました。
帰ってきたらまた遊ぼうね!
テイルズウィーバー・攻略ブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

